DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家・初夏の旅〜!(いつものお店で・・・編)


早いもので、今日から7月に突入〜!
一年間の後半が始まりました。今年はここまで目まぐるしくって、
普通の年の3年分位いろいろなことがありました。
その上、本日より夏期の特別節電が実施されました。
ますます、涼しい場所が恋しくなっちゃうDIO家の面々・・・

それでは・・・本日のDIOブログ、またまた
とっても爽やかで夜は寒いくらいだった軽井沢の旅をアップしますね。

広〜い『湯川ふるさと公園』でいっぱい遊び、走って、お腹はペコペコ。
さぁ、どこか美味しいお店に向かいましょうね。

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。