DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家・初夏の旅〜!(矢ヶ崎公園・編)


先週から暑い毎日が続いているDIO地方・・・
昼は真夏日で、陽が暮れれば熱帯の連続、
これじゃあ、もう梅雨明けなのでしょうかね〜ぇ?
いよいよ、DIOの体調管理には細心の注意が必要になってきました。
そして・・・ずっと我慢してきましたが、
とうとうエアコンの力を借りることになりました。
節電が必要なのは分かりますが・・・、
DIOのためには・・・仕方ありませんよね。
ホントは、ママもパパも待ち望んでいたんです。

さてさて・・・あともぅ少し続く『軽井沢の旅』DIOブログ、
この日は、何とか止んだ雨上りの朝・・・
DIOお気に入りの公園をお散歩している様子をアップしますね。

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。