DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

秋の気配が進む軽井沢

f:id:diomama99:20200922164304j:plain

9月のシルバー・ウイークも本日で終わりですね。
今回の4連休は、なんでもお盆の時期にも増して、
観光地では大勢の人出で大変な賑わいだったとか。
敬老の日でもあり、コロナ禍もあり、
皆さんはどんな連休をお過ごしでしたでしょうか。
DIO家はコロナ対策をとって、お出掛けしましたが、
高速道路は大渋滞の上に、迂回ルートも渋滞続き、
いつもの倍以上も所要時間が掛かってしまいました。
DIOとずっと一緒に過ごせましたが、
渋滞やら何やら、これまでとは違った連休でした。
これからは日常生活にwithコロナの考えを取り入れ、
この状態が普通なのだと思って過ごすのでしょう。
・・・
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
秋の長雨が続いた週末、またまた軽井沢に向かい、
空気の良い軽井沢でのんびりと休養しました。
DIOと一緒に過ごした軽井沢の様子、
DIOの様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。