DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

生きた歴史の舞台

三月に入ってから、またまた冬に戻ってしまった寒い毎日、
その上、スギ花粉もこれからが本番・・・
皆さん、体調など崩されないようにお気を付け下さいね。
今日も何かとドタバタとママのご用が片付かず、
ふと気が付けばもう夕方になっていました。
DIOには申し訳けなかったのですが、
そんな訳で、DIOのお散歩はお預けとなり、
お家の中を走り回って運動不足を解消することになりました。
ということで・・・本日のDIOブログ・・・
ずっと以前からなんだかとっても気になっていた、
とある場所の正体をアップします。
その場所って・・・?
この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいね