DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

今日は雛祭り

3月3日は〜雛祭り〜・・・!
女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。
「ひいなあそび」とも言うそうです。
しかし・・・、今日は北風が強くって寒かったですね〜
春の兆しがなかなか見つかりませんでした。
お散歩中は、風が吹き抜けるたびに、身が縮む思いでした^^;
今日の様な日は、綺麗に並び飾られた雛人形を見て、
温かい甘酒を頂きながら、お部屋で楽しむのが良いですね〜
DIOはと言えば・・・、
女の子のお節句には関係ないです〜ぅと、気にもしていませんが
大きくなったママは・・・、
今でもやっぱり、可愛い小さな雛人形が欲しいです。
雛祭りとは関係なく、今日のDIOブログ・・・
昨日の乃木神社お散歩の続きです。
宜しかったら・・・☆こちら☆でご覧下さいね。