DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

世界一になりました〜!

今日から弥生3月・・・卒業、転勤と別れの月ですね。
そして、本日3月1日、DIO地区では記念すべき嬉しいニュースが・・・
スカイツリーの高さが世界一になりました。
東京スカイツリーの高さが13時29分に601mに到達し、
自立式電波塔として世界一の高さになったのです。
現在は604mの高さとなりました。またあと30m伸びるのです。
記念にスカイツリーを撮影したかったのですが、お外は生憎の曇り&雨
すっかり雲に隠れて、記念すべき日の撮影は断念しました。
そこで、本日のスカイツリーの映像ではないのですが、
数日前に撮影したDIOスカイツリーをお届けしますね。
世界一になったスカイツリーの様子は・・・☆こちら☆でご覧下さいね。