DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お散歩の後のお買い物

今朝、雨上がりで、気温が上昇したせいでしょうか?
ベランダに小さい、小さい虫が沢山飛んでいました。
干した洗濯物の所々に付いていたので、
ママは慌ててベランダ方向にアロマオイルのレモンの香りを流して、
虫を追い払いました。
雨上がりは、河原が近いせいなのでしょうか・・・、
例年以上に暑い日々が続いたせいなのでしょうか・・・、
最近は大量に虫が飛びまわっているので要注意です。
でも、不思議な事に、午後になると一匹も居なくなるんですよね〜
あの虫達はどこへ行ったのかな〜っと、少し気になるママでした。
さて、本日のDIOブログ・・・、昨日の続きです。
檜町公園をお散歩してから、東京ミッドタウンでお買い物をする、
いつものDIO家のパターン・・・
先日10月8日にオープンしたばかりの「ユ○クロ」さんにも行ってみました〜
その様子は・・・☆こちら☆でご覧くださいね。