DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

大好物の栗

今日は朝のうち雨降りでしたが、お昼前からは止んで、
午後からはお散歩にお出掛けしました。
それから・・・、今夜のDIO地区では、とある一大イベントが
予定されていました。
小雨がパラついた夕方、これをひと目見ようとDIOとママはベランダに・・・
ご近所の皆さんもご一緒して、じ〜っと一点を見詰めていたのでした。
実は・・・、現在488メートルになった「スカイツリー」・・・
今日だけ、それも3時間限定で、照明器具の性能試験のため、ライトアップされました。
これを見ようと頑張ったのですが・・・、ひょっとして落雷で停電?
トホホ・・・、何にも見えない?光らない??
そんな訳で、今日はこの時期限定のDIOがとっても好きなアレをご紹介しましょうね。
この続きは・・・☆こちら☆でご覧くださいね。