DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

いつもの公園でお散歩だ〜い!


昨日は思ったよりも早くお天気が良くなってきました。
家電量販店にお出掛けしても、ぜんぜんDIOの運動量は増えません。
もっとお散歩したり、走ったりしたかったのか、
お家に戻ってもDIOはまだ物足りなげに、ショボンとしていました。
色々考えても、雨上りの芝生はまだ濡れていて、ちょっと・・・。
ママとしては、あまり歓迎できない状態になっちゃうので、却下。
それじゃあ、DIOとどこで遊びましょうか?
あっ、あそこがありました! たしかお屋根のある東屋も!
お昼ごはんを済ませた後、DIO家が向かった先は・・・
この続きは・・・☆こちら☆でご覧くださいね。