DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

三連休のなかびは雨降り?


昨日から降り出した結構な強さの雨・・・、
眼を覚ましても・・・、やっぱり雨降りでした。
天気予報では、夕方まで降り続くんさとか。
トホホのお休みですよ、あ〜ぁ、つまんない。
これっじゃあ、DIOはお散歩出来ませ〜ん!
このままじゃあ、明日の「体育の日」、運動不足でお家でゴロゴロ
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝してばかりの「鯛喰うの日?」になっちゃいますよ。
といっても、雨の中のお出掛けも面白くないしね〜
と言う訳で、DIOの強いお願い光線を浴びて・・・
さてさて、この続きは・・・☆こちら☆でご覧くださいね。