DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

赤提灯

今朝、目を覚ますと・・・、びっくりする程の大雨でしたね。
気温も急激に下がり、涼しさを通り越して、
肌寒さを感じた本日。
DIOママはすっかり風邪をひいてしまいました。
昨日は鼻水が止まらなかったのですが・・・
今日はコンコン咳が止まらず・・・
市販の風邪薬を飲み続けて居ますが、効かないみたいで・・・(><)
DIOの事だったら即座に病院に駆け込むDIOママですが
自分の事となると・・・病院に向かう足が重いです^^;
風邪を理由に一日中、ゴロゴロしてお休みモードのDIOママ・・・
そこで・・・、お仕事の帰りにパパが寄って来た所は・・・?
この続きは・・・★☆★こちら★☆★でご覧くださいね。