DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

河原へお散歩

昨日と比べて6度も気温が上昇した本日・・・
猛暑がまたぶり返したかな?と思いましたが、
吹く風はやはり秋を思わせる、心地良いものでした。
お日様サンサン降り注ぐ場所はまだ暑いですが、
日陰は気持ち良く、こちら側ならばお散歩も出来そうな感じでした。
しかし・・・、DIOママ、風邪で体調が思わしくなく、
おまけにパパまで、風邪をひいてしまいました。
せっかくの明日からの3連休、DIO家ダウン????(><)
そんな訳で、今日のDIOブログは・・・
お散歩日和の本日の様子ではなく、先日行った河原の様子をお届けいたします。
その様子は・・・★こちら★でご覧くださいね。