DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

出発進行〜!


今日から6月、『衣替え』ですね〜。でも、今年は未だちょっと早いみたい・・・。

さて、先日のお休みの日、月に一度はお邪魔している場所に向かったDIO家。
何となく雨が降りそうだし、とっても寒くって、
暖かい飲み物が欲しくなる程の一日でした。

そのせいなのか、いつもよりも人影が少なくって、ちょっと寂しい感じ・・・
それでも、DIOは嬉しそうに元気に遊んでしましたよ!

そんな中、お約束のお時間まで、ちょっと余裕があったので、
以前から気になっていた「あるもの」を見に行ったのでした。

「あるもの」の正体をお知りになりたい方は・・・こちらでチェックして下さいネ!