DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

河原の花壇は〜?

今日のDIO地区・・・、最高気温が24℃まで上がりました。
日中お散歩をしていると、暖かいを通りこして、暑くなって来ました。
明日はさらに暖かく、25℃超えになるとか・・・
さっそくDIOママはDIOの衣替えをしました〜。
冬物を仕舞い込み、春夏のお洋服が洋服ダンスに並びました。
春夏物のお洋服はカラフルで、洋服ダンスが明るく感じられました。

さて、DIOは・・・暑くなる数日前に河原にお散歩にお出掛けして
河原の花壇の様子を見て来ましたよ〜
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。