DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

バラの花園 ー最終編ー

昨日の日曜日、もう直ぐ6月・初夏になろうと言う時期なのに、
まるで春先みたいな肌寒さでしたね。
今日は少し暖かくなりましたが、それでもゴールデンウイーク頃の気温だとか・・・
皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?

さて、DIOのご近所のお友達と5ワンズでお出掛けした『バラの花園』編、
なが〜く引っ張ってきましたが、いよいよ今日が最終回です。
当日はカンカン照りの陽気でしたが、突然大粒のにわか雨も降り出して、ビックリ。
帰る頃にはすっかり止んで、何とも印象に残る一日となりました。

では、『バラの花園』最終編は・・・こちらでチェックして下さいネ!