DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続・2010年初売り


今日は寒さが厳しかったですね〜
流石に寒の入りです。
そろそろ、お正月気分も抜け始め・・・、
またまた忙しく時間に追われる日々に戻って来ました。

今日からは僕もママのご用が済むまで、
再び、お祖母ちゃんのお家でお留守番させられるのですね〜
お祖母ちゃんは居て下さるんですが、久し振りのお留守番ですもの、
今日は寂しくなってしまった僕でした。

さて、DIO家のお正月は、昨日に続きその翌日も
初売りに出掛けたDIO家でした。

さてさて、この続きは・・・こちらでチェックして下さいネ!