DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

家族旅行 for KARUIZAWA

9月ももうすぐお仕舞いという頃になって、
ようやく涼しい日々が戻って来ましたね。
お蔭で、夜はとってもグッスリと眠りにつくことが出来ます。

思えば・・・今年はDIOの健康問題もあって、
夏休みどころではありませんでしたが・・・、
ここのところ、元気を取り戻して、毎日笑顔いっぱいのDIO・・・
それじゃあ、暑かった今年の夏の出来事を思いだしながら、
お気に入りのあの場所にお出掛けしちゃいましょうか。

という訳で、またまたKARUIZAWAへと向かったDIO・・・
ちょっと遅い夏休みの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。