DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

真夏のお散歩・六本木ヒルズ(ランチ編)

9月11日・・・毎年、この日になると思い出します。
11年前の2001年9月11日・・・。
ニューヨークはマンハッタンの世界貿易センター(WTC)などを狙った同時多発テロ
この日、パパはNHKの夜9時のニュースを見ながら食事をしていて・・・
キッチンにいたママに向かって大声で、
「ニュース番組なのに映画みたいな映像が流れているぞ〜」と叫んでいました・・・
パパもママも今見ているライブ映像が現実なのか?映画のシーンなのか?
分からないぼど強く衝撃を受けたことを・・・
そして、日本では東日本大震災が発生から今日で1年半となりました。
少しずつ、少しずつ、前に進んで世界中が幸せに・・・
新たな願いをこめた1日でした。

さて、本日のDIOブログ・・・六本木ヒルズでのお散歩の様子の続きです。
元気にお散歩を楽しんだ後のランチの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。