DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

18回目の『うちのコ記念日』&『結婚記念日』

f:id:diomama99:20201110224558j:plain

昨日11月9日はDIOが我が家にやって来た日。
18年前の本日、今日の様に秋晴れの中、
パパとママの『うちのコ』として、
今は無い渋谷・並木橋のショップから、
小さな紙箱に入って我が家にやって来た、
シルバーのトイプードルを迎え入れました。
甘えん坊な性格で、泣いてばかりいましたっけ。
今18歳のDIOと赤ちゃんの時のDIOの体重・・・、
ほぼ同じくらいになってきています。
DIOはどんどん18年前に戻っているのです。
パピィの頃も食欲がなく食事に苦労しましたが、
今のDIOも食事を食べ終えるのに、30分以上かかります。
やっとやっと食べてくれている様な状態です。
大きく違うのは、パピィーの頃は真っ黒のお毛毛で、
クルクル巻き毛でしたが、今は銀髪のフワフワ・・・、
まるで綿菓子の様なお毛毛になっています。
パピィみたいに小さくなったDIOの身体を抱きしめると、
18年の頃の思い出が蘇ってきます。
18回目の『うちのコ記念日』を迎えられた事に感謝して、
あとどれだけの日々をDIOと一緒に過ごせるのか・・・、
誰もわかりませんが、悔いがない様に、
DIOとの暮らしを過ごしたいと思います。
***  ***  ***  ***  ***
DIOと一緒にお祝いした、
18回目の『うちのコ記念日』の様子は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。