DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

タリアセンでハロウィン2018


今日11月9日はDIOがうちのコになってくれた、
『うちのコ記念日』です。
私達の家族になってくれたのは・・・もぅ16年前〜!
あの頃は、真っ黒なチビスケでした。
今はシルバーの毛も、ぐっと白っぽくなってきて・・・、
足腰も弱ってきていますが、
DIOを応援して下さる皆様のお蔭で、
元気に毎日を過ごしております。
私達のDIOへの思いはどんどん強くなるばかりです。
『うちのコ記念日』の様子は、また後日にアップいたしますね。

ということで・・・、
本日のDIOブログは・・・、
軽井沢で朝食を済ませた後、お隣の「タリアセン」に向かったDIO
ちょうどその頃の「タリアセン」ではハロウィン祭りが開催中でしたよ。
その時の様子は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。