DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家のお正月(初売り & お墓参り)


昨日は大寒でしたね。
東京は2月中旬ぐらいまでは寒さの厳しい日が続きます。
今、インフルエンザの患者報告数が急速に増加しています。
「流行警報基準」を超えて、大きく流行しているとして、
これまでの注意報を切り替え、「流行警報」を発表した程です。
DIOパパも風邪には用心して、この前の休日は、
珍しくどこにも出ずに、お家で安静にしていましたよ。
油断すると、直ぐに体調を崩してしまいますので、
栄養、休養、手洗い、うがいを励行し、常に用心が必要ですね。
大流行のインフルエンザが早く治まってくれることを願っています。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
DIO家のお正月の続きです。
新年2日目と3日目、DIO家ではどう過ごしたのか?
気になられる方は・・・、
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。