DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家のお正月(初詣)


お蔭様でDIOの後ろ足、だんだんと力が戻って来ました。
まだお外に出て歩くことはしていませんが、
お部屋では、壁やドアにぶつからずに歩いたり、向きを変えたり、
元気に、好きなように歩き回ることが出来ています。
てんかん発作を抑制するお薬を一日2回飲み始めました。
最初の1週間は効かないので、また発作が起こったら、
直ぐに病院で診て頂くことにしておりましたが、
お薬を飲み始めてから1週間は、発作が起きていません。
このまま1ヶ月服用を続けて、DIOの身体に今のお薬が合うのか、
しばらくは、様子を見ることになりました。
お薬が効いて発作が起こらないことを願っています。

さて、本日のDIOブログは・・・、
お正月の初詣の様子をアップします。
毎年恒例のあの神社へ行きましたよ。
DIOの初詣の様子が気になられる方は・・・、
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。