DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ららぽ~と豊洲お散歩

f:id:diomama99:20190221223103j:plain

 

花粉が飛散するシーズンになりました。
年々花粉症の方が増えていますね。
先日、DIOママも病院に行って、
アレルギーの点鼻薬に点眼薬を頂いて来ました。
今日は15℃まで気温が上がり、
3月下旬並みの暖かさになりましたが、
北風が強く、花粉が舞っていたため、
外出は控えめで過ごしてしまいましたよ。
洗濯物にも花粉が付いてしまい、困ったものです。
花粉症をお持ちの方は暫らくは辛い時期ですね。
DIOママはお薬に頼って、この時期を乗り切ります。
さて、本日のDIOブログは・・・、
久し振りに『ららぽ~と豊洲』にお出掛けして、
お散歩を楽しんだDIOの様子をアップします。
気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。