DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

軽井沢焼肉迎賓館『ランタン』


先週末はとっても寒かったですね。
昨日の朝は太陽が出ていたのに、
北風が冷たく吹き出し、お昼過ぎからは、雨も降り始め、
体感温度はぐっと低く感じられましたよ。
DIO地区でも大変に寒さが厳しくなりましたが、
先日の週末・・・、
今年最後に「もう一つの日常・・・軽井沢」で過ごして来ました。
極寒の中でしたが、DIOと良い想い出を作ることが出来ました。
軽井沢でも冬季は飲食店が休業になり始め、
今回訪れた飲食店もその日が今年最後の営業日で、
次回オープンは来年4月からになるそうです。
DIO家が訪れたお店が気になられる方は・・・、
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。