DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初冬?のTALIESIN(タリアセン)


12月に入り、街中でもクリスマス・ムードが高まって来ましたね。
そして本日は、今年のユーキャン新語・流行語大賞が決まりました。
なんと北海道弁の「そだねー」だそうです。
この言葉には多くの方が癒されたのではないでしょうか・・・。
また選手の皆さんが休憩中には、まるでピクニックみたいに、
円を組んで、おやつを食べる「もぐもぐタイム」など、
微笑ましいシーンも見られました。
大勢の方々を虜にしたカーリングの選手が使っていた言葉、
今回の大賞にふさわしいと思います。
DIOママもカーリングにチャレンジしようかな、と思っています。
さて、来年はどんな流行語が流行るのか・・・楽しみですね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
軽井沢でランチを頂いた後、お散歩を楽しんだDIO
どこをお散歩したのか気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。