DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家の『もうひとつの日常』 in レイク・ガーデン


先日の夕方、DIOがまたてんかん発作を起こしました。
ひょこひょこ歩いていたDIOが、突然バターンと倒れ、
手足を激しく震わせ、瞳孔が開き、舌がベロ〜ンと出て・・・、
その姿を見る度に胸が張り裂けそうになるDIOママです。
てんかん発作の後は暫く動き回り、バタン、バタンと、
壁やドアにぶっかり、怪我をしてしまう程でした。
1時間弱くらいで正気に戻るのですが・・・、
戻った後はグッタリして、脚がフラフラです。
先月も発作を起こし、1ヶ月毎に繰り返しているので、
この先どうなるのか心配で心配で、涙が出るDIOママです。
てんかん発作は度々続くと、ダメージがあるとのことです。
2ヵ月間に3回発作が起きる様なら、投薬開始との病院の判断です。
16歳2ヶ月になった高齢のDIOの発作ですので、
歳をとったからには仕方ないのかな、とも思ったり・・・。
でも、もう発作が起こらないことを願ってやみません。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
DIO家の「もうひとつの日常」・・・、
『軽井沢』でゆっくり過ごした時のブログの続きです。
朝食の後にDIOが向かった先は・・・?
どこへ行ったのか、気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。