DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

那須Retreat & アルパカ牧場


ちょっとバタバタの連続で、
DIOブログのアップが遅れてしまいました。
左肘の腱鞘炎が未だ続いているDIOママ・・・、
週2回の整骨医院に通い始めてもう3ヵ月となりました。
大分力が入る様になりましたが、少し重い荷物を持つと、
やっぱり、かなりの痛みが生じてしまいます。
どうやら首や肩、肩甲骨のハリから起こる痛みとのことです。
身体の歪みを治す生活を心掛けたと思っています

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
初夏の那須旅行の続きです。
お部屋で寛いだ後、DIOが翌日に訪れた場所とは・・・?
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。