DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2018年元旦(金刀比羅宮)


昨日、悲しいお知らせを受けたDIO・・・、
4歳の頃からお散歩したりお出掛けしたりして、
ずっ〜と一緒に遊んでくれたお友達が虹の橋を渡りました。
ご近所で一番仲が良かったお友達です。
DIOより少しお兄さんで16歳でした。
お揃いのお洋服を着たり、上野公園のお花見、
季節ごとに咲く菖蒲にバラやコスモなどのお花を求めてロング散歩、
井の頭公園や神楽坂のキャナル・カフェなどへの遠足も楽しんだりと、
それはそれは、DIOが大好きな大好きなお友達でした。
たくさんの素敵な想い出をありがとうございます。
これからは、お空からどうかDIOを見守っていてくださいね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
今週からお正月の出来事をアップしていきます。
先ずは、元旦にDIOが行ったこととは・・・?
・・・この続きは・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。