DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続々・2017年★Merry Christmas★


昨夜から寒気トラフと呼ばれる、
寒波の中でも強い部分が日本海を進み、大雪となっています。
DIO地区でも今日は震える寒さでした。
新潟県三条市では、JR信越線の普通電車が積雪の影響で、
立ち往生した中で乗客が閉じ込められるトラブルが起こりました。
今後も交通機関への影響の拡大が懸念されます。
DIOママも油断して、いつもの恰好で外出してしまい、
身体が完全に冷え切ってしまいましたよ。
もう一枚多く着込めば良かったと後悔しています。
今夜は温かいお風呂にゆっくりと浸かって、
身体を充分に暖めて就寝したいと思います。
この寒波で風邪などひかない様に注意したいですね。
どうぞ皆様もお気を付け下さいませ。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
昨年のクリスマス・パーティブログの最終回です。
パーティの続きが気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。