DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

文京区お散歩


今朝は真冬の様な寒さでした。
気温も7℃しかないと、お天気予報のキャスターが言っていました。
DIOママも今年初めて冬のコートを着て、外出しましたよ。
この気温で、平年並みなんだそうです。もう11月も半ばですものね〜。
そう、大晦日の恒例テレビ番組『NHK紅白歌合戦』では、
総合司会者が、ウッチャンナンチャン内村光良さんに決定。
世間はお歳暮や年末商戦に向け、バタバタして来ました。
DIO家でもクリスマス・ツリーの準備を始めなくては、
なんて思っているのですが・・・、
気持ちばかりで行動が伴わないDIOママです。

さて・・・本日のDIOブログは・・・、
晩秋のDIOお散歩の様子をアップします。
どこをお散歩したのか、気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。