DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

明日は Halloween〜!


本日DIO地区では北風が強まり、東京『木枯らし1号』の発表がありました。
東京では昨年より10日早い発表となりました。
昨日は台風の影響で大雨の一日でしたが、
本日はぐっと良いお天気となりました。
しかし、風が大変強く最大風速7.2m/sを観測しました。
この北風で、夕方には気温がぐっと下がり、
とっても寒くなってしまい、まるで初冬のよう・・・。
明日の朝の気温は9℃との予報があります。
風邪などをひかれません様、今夜は暖かくしてお休みくださいね。

さて、明日31日は "Halloween"ですね。
一日早いですが、我が家のDIOも仮装して、
お菓子のオネダリをしていましたよ。
DIOの仮装の様子は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。