DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

台風21号と衆議院議員選挙


衆議院議員選挙が終わって一週間近くが過ぎました。
今回の選挙は、波乱万丈の選挙でしたね。
小池都知事の新党立ち上げに続き、民主党が分裂、
新らたに立憲民主党となり、議員の方もあちら、こちらと鞍替え、
結局は与党・自民党の圧勝になりました。
この選挙の様子を見ていたDIOママ・・・、
日本の先行きが一層不安に感じたのは私だけでしょうか。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
そんな選挙当日の様子をアップしますネ。
台風による大雨の中、DIOと清き一票を投じて来ましたよ。
その様は・・・、☆こちら☆でチェックして下さいネ。