DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

熱海伊豆山&VIALA


今日もDIO地区は最高気温26℃、夏日となりました。
これは7月上旬頃の気温だそうです。
日差しも強く、もう日傘が必要なくらいでした。
このまま夏になってしまうのか〜?と思ったら、
どうやらこの季節はずれの陽気も本日まで、
明日からは平年並みの最高気温21℃ぐらいとのことです。
まだ4月なのに、もう熱中症に注意なんて・・・、
今年の夏はいったいどうなるのか、不安ですね。
暑さに弱いDIOの体調管理がとても心配です。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
プチ旅行の様子をアップしますね。
どこへ行ったのか、気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。