DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2020年の節分は別宅?で・・・

f:id:diomama99:20200213222735j:plain

今日のDIO地区では、お昼から気温がどんどんと上がり、
最高気温16℃~! 4月下旬並みの気温とのことで、
桜の花が咲く頃の気温とほとんど同じレベルでした。
四国では、春一番も吹いたそうですよ。
春が突然来たような陽気の中、明日は『バレンタインDAY』。
今日あたりは、チョコを買う人でショップは混んでいるのかしら~?
一時期程にはバレンタインDAYが取り上げられなくなっていますが、
まだ義理チョコの習慣が残っているところでは大変でしょうね。
パパとDIO君のために・・・、
明日はプチご馳走にしょうと思っているDIOママです。
さて、本日のDIOブログは・・・、
週末の別宅?での様子をアップします。
別宅?のDIOの様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。