DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

La Brianza ランチ


シルバーウィークも終わってしまいましたね。
昨日の最終日はお天気が良かったですが、
殆どが雨&曇り空の休日でした。
そして本日のDIO地区は9月も終わろうとしている時期なのに、
ムシムシの暑い一日でした。明日も最高気温30℃の夏日になるそうです。
カラッとした秋晴れは何時になることででしょうか?
ピクニックに良い、秋晴れの休日を待っているDIO家です。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
麻布十番のお気に入りのイタリアン・レストラン、
六本木ヒルズのけやき坂にオープンしたので行って来ました。
でも・・・ちょっと残念なランチになってしまいましたが・・・。
ランチの様子が気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。