DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ご近所の河津桜


今日2016年2月26日は『寅の日』+天赦日「てんしゃび」と言うそうで、
とっても良い日だそうです。
『天赦日』は、天が地上の万物を生育し、その罪 を許す日。
寅は「千里を行って千里を帰る」の行って帰ってくるので、
金運が良い日とされているそうです。
この2っが重なった本日・・・、
万事について、最大級の吉日だそうです。
皆様も良いことがありましたか?
宝くじでも買えば良かったかしら〜?
でも、欲を出せばきっと良いことないですよね。
今日も一日平穏に過ごせたので、DIO家の吉日です。

さて、本日のDIOブログは・・・、
パパとDIOとでご近所の河津桜の河原に出掛け、
お花の咲き具合を見に行ってくれました。
さ〜て、河津桜の様子が気になる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。