DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Andy Cafe


昨日はDIO地区でも朝晩2回も地震がありました。
朝の地震はド〜ンと短く揺れ、夜の地震は殆ど感じない程度でしが、
台湾などでは地震による大きな被害がニュースで流れていました。
気温も明日は今日より5度も高くなるとかで、
不安定な陽気も地震の発生に影響しているのかもしれませんね。
大きな地震が来ないことを祈るばかりです。

さて、本日のDIOブログは・・・、
ここのところ寒さが続いていたので、
なかなかDIOとの外食が出来ず、
久し振りでペット店内OKのお店に行って来ました。
どこへ行ったのかですって?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。