DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

スターライトガーデン2015


今日のDIO地区のお天気ったら、なんとも大変でした。
朝は土砂降りの雨で、お昼前から雨が上がると・・・、
気温が上昇〜!
なんと!なんと〜!最高気温23℃〜!
電車の中はムシムシ、気分が悪くなる程に暑くなっていました。
夕方からは強風になり、気温も下がりましたが、
雲がモクモク、再び小雨が降り出し、
一日中不安定なお天気が続きました。
急激な気温差で、地震でも起こるのではないかと、
DIOママはとっても不安でした。

さて、本日のDIOブログ・・・、
ミッド・タウンの『スターライト・ガーデン』をアップします。
今年はどんなイルミネーションだったかのか、気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。