DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Blue Bottle Coffee


本日の午前中に外出したDIOママ、
物凄い豪雨にあってしまいました。
暫くしたら雨もおさまるかと思っていましたが、
かなかなか小降りにはならず、ズブ濡れになりながら、
豪雨の中を目的地まで行くしかありませんでした。
今日の大雨で、DIOママ同様に濡れてしまわれた皆様、
どうぞ、お風邪など召されません様にご用心下さいませ。

さて、本日のDIOブログ・・・、
念願の"Blue Bottle Coffee"、やっと頂くことが出来ました。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。