DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

雨の日のランチ


一年の上半期が終わり、今日から下半期となりました。
一年の半分が過ぎ去ったわけなんですが・・・早〜い!
あっという間の半年間でした。
ボヤボヤしていると、気が付いたら年末になっているみないな、
時の流れがもの凄い勢いに感じられるのて、
はたしてDIOママだけでしょうか・・・?
2015年の後半はもっと計画的にゆっくりと、
充実しながら過ごしたいと思っているのですが・・・、
ともかくも、残り半年、頑張って行きましょう。

さて・・・、本日のDIOブログは、梅雨の時期、
雨降りの中、地元ランチを楽しんで来ました。
地元ランチと言えば・・・気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。