DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

年末の買い出し


先週末の1月17日は阪神・淡路大震災から20年を迎えた日でしたね。
あれから20年・・・、
午前5時46分マグネチュード7.3の大地震兵庫県南部に発生し、
とても大きな被害を受けてしまいました。
あの日、目が覚め、テレビをつけ飛び込んで来た映像に驚くばかりでした。
あちらこちらで、炎が上がり、物凄い火災に胸が痛くなったことを思い出します。
その後、DIOを連れて神戸を訪れた時には、立派に復興を遂げ、
震災の痛手は感じませんでしたが、被害に遭われた方々には、
20年たった今でも深い深い悲しみを抱き続けておられるのですね。
そして、自分の身を守る大切さを改めて考えさせられた週末でした。

さて、本日のDIOブログは、またまた年末のDIO家の様子です。
少し前のことになってしまいましたが、
宜しかったら、この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。