DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

雨のららぽ〜と豊洲

昨日、東京の気象観測地点が移転しましたね〜。
千代田区大手町から北の丸公園へ〜。
これからは、今までよりも観測気温が1℃強低くなるとか・・・。
気温や湿度って、周りの植物や建物などが影響するからなんですね〜。
そして本日は・・・、
小惑星探査機「はやぶさ2」搭載のH2Aロケット26号機、
種子島宇宙センターからやっと無事に打ち上げられました。
太陽系の歴史を解明する手掛かりが得られよう期待したいものです。

さて今日のDIOブログ・・・、
豊洲までお散歩に訪れたDIOでしたが・・・、
雨に降られてしまいました。
DIOのお散歩はどうなったのかな・・・?
気にならる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。