DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

軽井沢・初夏のグルメ旅〜天空カフェ(1)編〜


今日もDIO地区、すっきりした青空は見られず、
ジメジメとまるで戻り梅雨になったみたいでしたが、
結局、雨は降らないですみました。
山口県島根県では、これまでに経験したことのないような
大変な大雨となっていたとか・・・。
この不安定なお天気はいったい何時まで続くでしょうか。
明日から8月・・・8月こそは、すっきりカラッと晴れて澄んだ
青空がまぶしい夏らしい気候になってくれるといいですね。

さて、今日のDIOブログ、早朝のお散歩を終え、
DIO家軽井沢滞在2日目にして、素敵な場所を訪れましたよ。
どこへ行ったのかは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。