DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

KAPIたんとソラマチへ


今日のDIO地区は1日中雨・・・
昨日のお天気予報では、朝は雨が降っても、
昼からは曇り空で、夕方過ぎから再び雨が降る予報でしたが、
予報に反して、昼にはかなり強い雨降りとなり、
傘をさしても身体が濡れてしまうほどの豪雨でした。
明日にはお散歩が沢山出来るといいのですが、
なんでも気温がかなり上昇するらしいです。
これから梅雨に向け、お散歩に出辛らくなってきますね。

さて、本日のDIOブログは・・・
お友達のKAPIたんと端午の節句をお祝いした後・・・
DIO家にいらして頂いたからには、
もちろんこちらにもご案内しちゃいましたよ〜!
どんな記念写真になったのかは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。