DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

年の瀬・DIO家関西の旅〜最終目的地へ〜


ここのところ、一日置きにお天気が悪くなってしまうDIO地区
今日は午後から冷たい雨が降る予報でしたので、
お散歩は無理かと思い、6種混合の予防接種ワクチンを受けたDIO
いつもはパパがべったり一緒でおチュウされるのに、
今回はママとフタリだけで病院に行ったせいでしょうか?
大興奮して注射をする前から「きゃ〜きゃ〜ぎゃ〜ぁ」
泣き叫び・・・過呼吸状態になり、家に帰っても咳が止まず、
大変心配な状態になってしまいましたが、
ママの腕の中で1時間ほど眠ったら、咳が止まりました。
そして・・・、パパがお家に帰って来たら、元気が戻って来ました。
あんなに心配したのに〜〜でも、ほっと安心しました。
パパッ子のDIO・・・パパのパワーを思い知った本日のDIOママでした。

さぁ、大好きなお友達のKAPIたんと一緒に名古屋でN700系のぞみ号に乗車し、
向かった先は・・・?この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。