DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

紅葉を愛でに、あの場所へ・・・

先週から寒〜い日々が続いているDIO地区。
今朝は短い時間でしたが、激しい雨も降りました。
午後からお天気も良くなってきたので、お散歩に出掛けたDIOでしたが、
キャリーバックから出る気ぜんぜんなし・・・
どうやら地面はまだ濡れていて、
足元が汚れちゃうのが嫌だった様です(お坊ちゃまらしい^^;)。
ということで、本日はバッグ・インしてのお散歩となりました。

そして、本日のDIOブログ・・・都会だけじゃ物足りな〜い!
もっとキレイな紅葉を楽しみたくって、
またまたあの場所まで足を延ばしちゃったDIO家です。
いったい、DIOが訪れた場所とは・・・?
気になる皆様は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。