DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初夏の軽井沢旅行・・・(「こどう」ランチ編)・・・


ただ今、DIO地区は台風4号の強い風と激しい雨降りの真っただ中・・・
明日の朝には雨も止んで、気温もぐっと上がるとか・・・
どうぞ、大きな被害がなく、無事に通過してほしいものです。

さて、昨日から始まりました「DIO家・初夏の軽井沢旅行」ですが、
今日はとっても美味しいランチが頂けるレストランの様子をアップします。
こちらの場所は幹線道路からちょっと入っただけなのに、
お席に着けば、そこはもう森の奥深くに迷い込んだみたい。

ノンビリ、ゆったりと頂いたランチの様子・・・
この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。