DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初夏の軽井沢旅行・・・(旅立ち編)・・・


DIO地区がだんだんと暑くなってくると、
今年もまた・・・爽やかな風が吹き抜けていく、
緑いっぱいに囲まれた、あの高原が恋しくなります。
まだ本格的な夏の訪れには間があるので、
途中の道路も、レストランも、お店も混んでなくて、
とってものんびり出来て、まるでDIO家だけで貸し切っているみたい。

もう直ぐ10歳になるDIOの体調も、
旅立ちの前に健康診断を2度も受診して、
問題ないとのことで、ホッと安心していましたし。
さ〜ぁ、軽井沢の旅に出掛けましょう〜!

今日からは『DIO家・初夏の軽井沢旅行』大特集の始まりです。
いつまで続くのか、まだわかりませんが・・・
よろしかったら、どうぞご覧くださいね。
この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。