DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

銀ブラ・ぶらぶら


今日の銀座はとっても大賑わいでしたね。
一年前に発売されたiPad2の新機種が日本でも発売され、
Appleのフラグ・シップ店やソフトバンクモバイル銀座店では、
午前8時の開店までに何百人もの人々が並び・・・、
かたや、ユニクロの店舗としては世界最大規模の銀座店も本日移転オープン。
こちらも開店時間の午前10時には約千人が行列をなしたそうです。
大人の街が若者で賑わう街へと変化しつつありますね。
銀座も時代の流れの中で、随分と変わりました。
DIOママのOL時代は・・・、老舗店舗や海外有名ブランド店などの
高級なイメージばかりでしたが・・・
今やファストファッションのお店が建ち並ぶ名所となりました。
そんな銀座を、先日、DIOもぶらぶらとお散歩して来ましたよ。
DIO銀ブラの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。