DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

cafe t.shizenでお食事


三連休が終わってしまった本日・・・。
DIO地区は朝から冷たい雨が降り続き、気温も12月中旬並の寒さ。
今日はDIOと暖かいお部屋にこもって、
クリスマス・ツリーの飾り付けを始めちゃいました。
今年のDIO家のツリー、新しいモミの木を購入して、
今までよりもちょっと大きくなりました。
クリスマスまでちょうど1ヶ月・・・徐々にお部屋にも飾り付けをして、
クリスマスの日まで少しずつ気分を盛り上げていくことにしましょう。

さて、本日のDIOブログ・・・、
お気に入りだったカフェが移転してから2ヵ月、
やっと新店舗を訪れることが出来ました。
移転後の新店舗って、どんなお店になっていたのかな?
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。